採用情報公開中 技術職・営業職募集中! 採用情報

スタッフブログ

BLOG 春爛漫 in 2022

2022/03/29

スタッフブログをご覧いただいているみなさん、こんにちは。
またまた筆不精気味(?)になってしまいました。久々の更新です。
今回は、わが社が所在している世知原町のおとなり、吉井町の
桜の名スポットをご紹介いたします。

Instagramでもご紹介していますので、そちらもご覧になってください。
(※ブログもInstagramも同じ写真を使用しています。)

 

先ずはMR吉井駅。



MR(松浦鉄道)吉井駅は佐世保北部では結構名の知れた桜スポット!
残念ながら少し曇りがかっていたので光や彩の具合がよくありません。
(撮影側の技量の問題かもしれませんが…。)
さらには車輌が写っていないので芸術性に乏しいという結果に…。
とはいえ桜を愛でるにはとてもいいスポットです。
ちょっとした沿線旅行にいかがでしょうか?

 

次は御橋観音寺です。




御橋観音寺は眼下に公園があり、憩いの場となっています。
駐車場の周りにも桜が植えられてあり、見ごたえ十分。
ちょっとのんびりしたいなぁというときに訪れたいスポットです。

写真はありませんが、ほかにも吉井駅から世知原町へと続く道すがら、
現在は遊歩道となっている旧世知原線(廃線)沿いの桜並木も格別です!

2022年の佐世保の桜の見ごろは(天候に左右されますが)4月2日頃までです。
是非佐世保北部の桜もお楽しみください!

 

営業 T

 スタッフブログ一覧

CONTACT

お気軽にお問い合わせください
お客様のニーズに合った最適なご提案をいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
平日8:30-17:30 土日祭日定休