採用情報公開中 技術職・営業職募集中! 採用情報

スタッフブログ

BLOG MEDAKA

2022/07/01

 スタッフブログをご覧いただいている皆さん、こんにちは。
 2022年の梅雨は、今までにない早さ(たった2週間)で明けてしまいましたね。今後の水不足を懸念するところでもありますが、何よりも身を焦がすような暑さに悶えております。6月最終週から最高気温が約35℃近くまで上昇しており、9・10月頃まで暑いのかと思うと気が滅入ります。くれぐれも熱中症にはお気を付けください。

 さて、わが社では環境保全活動にも取り組んでおり、今の季節は、敷地内にホタルが飛んだり、また、湧水の流れる側溝にはメダカが泳いだりしています。

↓写りが悪いですが、実は結構います。

 

 昨今では自然に触れる機会が大分少なくなりました。そのような中、子どもたちにメダカの飼育を通して、「生きる」ことの大切さを少しでも感じ取ってもらえればと思い、市内企業K様、理容院A様のお力添えいただき、希望される保育園・幼稚園へ寄贈させていただいております。

↓市内某保育園にメダカを寄贈しました。

 

 情報を得るのに今ではインターネットが主流となっていますが、やはり、本物を見て・触って・感じるといった感性を育むのは、一期一会の出会い。その出会いを大切にしていきたいものです。

営業 T

 

 スタッフブログ一覧

CONTACT

お気軽にお問い合わせください
お客様のニーズに合った最適なご提案をいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
平日8:30-17:30 土日祭日定休